11月30日
ふくろだたきツアー好評のうちに終了しました!また今年もやりますかね??
←こちらをクリック

2011年01月12日

1.14 新年会守谷ツアー

お腹がグルグルやばく
午前中に点滴してきました(^_^;)
幹事長です。

さて、新年会のスケジュール調整みなさんありがとうございました。
みなさんの予定を考慮し、以下のような日程を考えました。

改めて、以下のプランで参加希望者は、
*守谷探索で行きたいところa~d、
*その他に行きたいところ
*車が出せるか?
以上を添えて連絡ください。

ibara.kenjin<☆>gmail.com
(<☆>を@に変えてください)

ご協力よろしくお願いします。

1月14日(金)
12:00頃守谷へ出発
13:00頃守谷到着
守谷探索with守谷市民
a.お菓子の家「サンタムール」
http://www.saint-amour.co.jp/
前の記事参照!とても美味しそうです。ここははずせません!!
1.14 新年会守谷ツアー

b.とんかつ屋「野庵」
http://www.bodaijyu.co.jp/noan.htm
幹事長オススメ!隠れ家的とんかつ屋で、おそらく一度行けば一生忘れないとんかつ屋となるでしょう。
ランチメニューがあるか謎ですが、1500円ぐらいの予算でOKだと思います。
参考:食べログ
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8000050/

c.ビール工場見学
http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/ibaraki/index.html
アサヒビール工場、無料で飲み放題です!大人の社会見学。
ビールの生産過程が見られます。自分は飲まないので飲みたい人はどうぞ。
アサヒのソフトドリンクも飲み放題です。

d.守谷アーカス
http://www.arcus-project.com/jp/
ちょうど今の時期は芸術家はいないらしいんですけど、
海外の芸術家が滞在して作品を作っている面白いところです。

17:00頃つくば
カラオケ行きたい人だけ

適当に解散!
予算1000~2000円ぐらい(食べなければ安くなりますw)

では
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(次の活動は・・・)の記事画像
いよいよ明日!
ポスター完成!11/30は大子に行こう(^O^)/
11/30 開催 ふくろだたきツアー〔参加者募集中〕
11/2 茨城賢人会交流会@あじよし
ご当地名物集めました!!の交流会
今年度は市制70年の土浦市をプロデュース!?
同じカテゴリー(次の活動は・・・)の記事
 いよいよ明日! (2010-11-29 19:35)
 ポスター完成!11/30は大子に行こう(^O^)/ (2010-11-12 18:09)
 11/30 開催 ふくろだたきツアー〔参加者募集中〕 (2010-11-10 11:08)
 11/2 茨城賢人会交流会@あじよし (2010-10-29 18:09)
 ご当地名物集めました!!の交流会 (2010-09-30 12:04)
 今年度は市制70年の土浦市をプロデュース!? (2010-07-16 10:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。